Kさん(歌手、20歳)

A1 20歳の旅館のフロントです。バスガイドを2年やってて、やめて旅館で働いています。

A2 一つはメンタルの病気になったことと、もうひとつは、夢をおいかけるために時間のつくれる仕事をしたかったからです。

A3 接客がしたくてフロントに入ったが、7割がPCや裏方仕事でした。バスガイドのときは、毎日がプレッシャーで、自分の限界を超えてしまいました。

A4 歌手という夢にむかって、今より前に進んでいたいです。「NANA」を観て、憧れました。中島美嘉のように、映画やライブや多方面に活躍したい。

A5 学生にもどっても、やっぱり人と関われる仕事について、そして、歌手を目指したい。

A6 お金とは物欲です。何をするにも、お金は絶対必要。

A7 結婚して、2人は子供が欲しいです。そして、子供にも音楽をさせたい。中島美嘉が憧れです。 キャラもあって、すべてを自分でプロデュースできるパワーを持ちたいです。

A8 複業している人はあまりいない。

A9 仕事とは、食べていくためにするものです。

A10 今日はありがとうございました!鉄也さんの声が素敵でした笑