Aさん(ネイリスト)

A1 ネイリスト。8年前に専門学校に行って、1年前からネイルサロンで働いていた。その前は両親の会社で働いていました。両親の会社は、放射性医薬品の下請けをしています。

A2でも、人生1回だから、ネイルの仕事をやっぱりやりたいと思って戻ってきました。やりたいことを仕事にしたいと思ってスタートしました。

A3自分の知識だけでは通用しないことがわかりました。

A4 結婚して、子供を作って、自宅ネイルをやりたいです。

A5 システムアーキテクチャになりたいです。オンラインゲームを作りたいです。ゲームが好きだからです。もっと勉強して、大学に行って知識をつければ良かったと思っています。

A6 生きていくための道具です。

A7 旦那さんと仲良しでいて、3人ぐらい子供生んで幸せに暮らしたいです。憧れの人はマリリン・モンローです。周りがどんなに批判しても、機転を聞かせて賢く生きているところです。

A8 いくつか仕事をしている人は周りに多いです。自分でも考えたことがあります。ネットショップを一緒にやらないか等の誘いがあったこともあります。

A9 生きていくための道具です。

A10 楽しかったです。