S・Oさん(23歳看護師)

A1 消化器外科のナース3年目です。

A2 母親が助産師で、その影響で医療の道に進みました。
A3 業務ももちろんだけれど、思った以上にコミュニケーション能力が問われました。
A4 助産師に成ろうと思ってます。ナースとしてだけでなく助産師の資格を取りたいです。

A5 歴史研究家になりたいです。とくにヨーロッパ西洋史が好きです。

A6 お金がないと暇がつぶせなかったりします。

A7 住みやすい家を建てたいです。いまの家をリフォームしたいです。ハンニバルの女性検査官のようなプロフェッショナルな女性に憧れます。
A8 いくつかの収入源を持つ人はいる。飲食をしたり、接客などの人と関わる仕事がしたいです。

A9 仕事は、毎日のメリハリをつけて、自信になります。

A10 おもしろかったです。