A・Nさん(臨床心理士)

A1 フリーランスの臨床心理士です。香川の出身で、大学が埼玉。いまは六甲に住んでますを今六年目で、養護施設や児童相談所で働いてます。

A2 震災孤児のケアをする人を見て、興味を持ったのがきっかけです。

A3 思った以上に働きやすいと思ってます。

A4 ひとつのところにおちついて、やりがいもってできる仕事につきたいです。子供に指導することが面白いですね。

A5 バスケの選手になりたいです。バスケが好きだからです。

A6 お金は生きていく上で必要なものです。

A7 カウンセラーとしてベテランになっていきたいです。尊敬する人は、日本人でNBAに行った田臥勇太です。

A8 複数仕事をもつことは、悪いとはおもわないけど、できないなあと思っています。

A9仕事に面白みをもっているので、仕事は趣味のようになってます。

A10ストレスなく幸せな人生でいれてるなと思います。