M・Tさん(23.製造業)

みよっしー

A1 製造業をしています。前は、声優を目指していた。絵の勉強もしています。

A2 今の仕事は、兄からの紹介で始めました。今の仕事に対しては、こだわりはありません。ギャップは、なんとなく人間関係が疎遠な気がします。

A3 1年後ぐらいには、趣味でやっている絵などで、出版をしたいです。

A4 学生に戻れたら、漫画家になりたいです。

A5 お金とは、入場料のようなものです。そこに行って、何かを得られるための手段です。

A6 40歳位になれば、家庭を持って、自分のやりたいことを思いっきりやりたいです。尊敬する人は、江頭さんです。自分のやりたいことに、一生懸命なところです。

A7いくつかの収入源については、今まさに考えています。身近な人でも何人かいます。

A8 仕事とは、自分と相手とのコミニケーションツールです。

自分の考えを知る良い機会になりました。